シューマッハについて

シューマッハもいろいろなチームに入ってたんだけど、有名な

Ferrariの時のことを話すね。

Ferrariがそのころ、あんまり成績が良くなくてたまたまシューマッハがそのチームに入ったの。それで―シューマッハがチームを一丸にまとめて見事優勝?したんだ!!

イヤーでもねー実はシューマッハも事故を起こしたんだ。

スキーをやっていて、コースじゃないとこを走ったんだ、そしたら転んで

岩に頭をぶつけたんだ。ヘルメットをかぶっていたけど、植物状態になって、

入院中のはずでも、2022年現在でも生きているはずだから安心してね。

治っても多分後遺症が残るから、F1のドライバーには戻れないと思う。

で、話変わるけど今年のF1フェラーリが今のところずっと1位!!!

優秀ですなー(笑)

あと、メルセデスがちょっと調子悪かったんだけど、ニュースでね、レッドブル

メルセデスが泣き言を言った後必ずメルセデスは速くなる」って言ってたの。

で、今回のレースがなんと3位これがねー結構上がってんのよ。

じゃ今回はそんなとこでおしまい!

次回も読んでねー