2022-01-01から1年間の記事一覧

スーパーgt岡山国際サーキットに行ったよ‼‼😁😁😁😁😁

めっちゃ久しぶりの投稿。(笑)スーパーgtにハマって、結構前だけど4月16日の スーパーgt岡山国際サーキットの予選を見に行ったんですよ。 いや、めっちゃ楽しかった。お土産で、マクラーレン2014年のスーパーgtの飾り用模型買ったり、レッドブルレーシング…

シューマッハについて

シューマッハもいろいろなチームに入ってたんだけど、有名な Ferrariの時のことを話すね。 Ferrariがそのころ、あんまり成績が良くなくてたまたまシューマッハがそのチームに入ったの。それで―シューマッハがチームを一丸にまとめて見事優勝?したんだ!! …

セナの悲劇😥😥😥😥

前回はセナの活躍の話をしたけど今回は悲劇 ウィリアムズFW16 に乗ってるとき、カーブを曲がり切れなくて、壁に衝突。 YouTubeでセナ事故って調べたら多分出てくるよ。確かマシンの左側が、もう大体かけちゃってんの。YouTubeでその動画を見たときは衝撃的だ…

F1MP4/4について😆😆😆😆😆🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩

アイルトンセナみんな知ってる?無敵のF1レーサーなんだよ。 確かブラジル人。でも事故で死んじゃった。(;´д`)ゞ で、昔ってホンダのエンジンが凄かったんだよね。凄すぎるからヨーロッパ?が確か 二酸化炭素排出量が高いみたいないちゃもんつけたらしん…

車(ランボルギーニなど)について😎😎

前に、フェラーリで好きな車を紹介したと思うんですが、また好きなフェラーリの車ができて、名前が[Ferrari296GTB]フェラーリ296ジーティビーと読みます。で、前紹介した奴より好きになっちゃいました(笑)総出力830馬力越えらしいです 今回なんですが前…

好きな車について🚗🏎🏍

みなさんもすきな車あるとおもいますが、私が一番好きな車はやっぱり [フェラーリ]でーす。二番が、ランボルギーニかなー フェラーリの中で一番好きなのがねー「フェラーリ458イタリア」かなー 2人乗りなんだー。最高出力(馬力)が、なんと!!!!!570…