F1MP4/4について😆😆😆😆😆🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩

アイルトンセナみんな知ってる?無敵のF1レーサーなんだよ。

確かブラジル人。でも事故で死んじゃった。(;´д`)ゞ

で、昔ってホンダのエンジンが凄かったんだよね。凄すぎるからヨーロッパ?が確か

二酸化炭素排出量が高いみたいないちゃもんつけたらしんだけど、またその二酸化炭素排出量が少ない?エンジンを作ったのこれってすごくない!!😮😮😮😮😮😮😮

でね、話変わるけどセナって確か4か所のチームに入ったんだけど、

一つ目が、トールマンで 二つ目が、ロータスで 三つめが、マクラーレン

四つ目が、ウィリアムズなんだ―。

その中で一番好きなのが、マクラーレンホンダの、MP4/4なんだけどーこんな感じ↓

f:id:ironshizuko:20220219200122j:image

カッコいいよねまあ自作のペーパークラフトだけど

興味持ったら、いろいろ調べてみて!次回もアイルトンセナについてやるよ。!!

(その次はシューマッハかなー・・・・・)

次回も読んでね!!