スーパーgt岡山国際サーキットに行ったよ‼‼😁😁😁😁😁

めっちゃ久しぶりの投稿。(笑)スーパーgtにハマって、結構前だけど4月16日の

スーパーgt岡山国際サーキットの予選を見に行ったんですよ。

いや、めっちゃ楽しかった。お土産で、マクラーレン2014年のスーパーgtの飾り用模型買ったり、レッドブルレーシングの帽子かったよ!あと86のバッチとか、GRの折り畳み傘とか。

それで―着いたらもう、練習始まってたんだけど、ついた瞬間から爆音がめっちゃ聞こえた(笑)。個人的には、今回のスーパーgtの好きなチームは、RedBullとか、

WeiboPrimezとか、SYNTIUMLMcorsaとかARTAとかかな。それと、おまけみたいなレースでポルシェカップっていうのもあったよ。  

ちょっと話変わるけどみんな 東京モーターショー知ってる?

実はね、F1が展示されててね、RedBullとか、マクラーレンホンダMP4/4とか、見ちゃってるですよね。最近はやってないんじゃないかな?

コロナ過が終わったらまたリスタートするんじゃないかな。

じゃあ今回はおしまいじゃあね😀😀😀😀😀😀