2021-01-01から1年間の記事一覧

暇だったから作った自作のレゴ(ヴェノム)

ちょー久しぶりの投稿になります。すみません で、今回は、自作のレゴの紹介と、シンビオートの種類を紹介していきたいと思います。 まず自作のレゴからです。なんかしょーもないけど許してチョー。 作り方は、顔を、マイネームで黒色に塗って修正ペンで目を…

レゴロケットランチャー作り方😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎

久々の投稿になります塾が忙しくてかけませんでした。すいません。 ロケットランチャーといっても自分が似てると思っただけです。 ↑材料 ↑まず、先がとんがった部品を、ぼうにさします ↑次に、持ち手の部分と変な平べったい部品を、合わせてぼうにくっつけま…

宇宙にハマりました

NASA

アイアンマンマーク9解説~\( ̄︶ ̄*\))\( ̄︶ ̄*\))

↑アイアンマンマーク9は、マーク7を、を、もとに軽量化されたスーツです。 背中の、スラスターもジェットパックに変えられて、長距離飛行ができるようになりました。😁😁😁😁😁😁😁😁 今回は、おしまいです。

アイアンマンマーク8解説~😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁

マーク8は、マーク7の改良版で、マイクロミサイルにも耐えれます。わずかにゴールドが増え、顔の部分が、滑らかになっています。アイアンマン3で、エクストリミス化したペッパーに壊されます。 (ペッパーは、トニーの恋人) 今回は、以上です。次もよろしく…

塾行って疲れた、、、、、、、、、、、、、、、

塾行って疲れました。(笑) 今日は、休憩します。

アベンジャーズキャラ解説~😁😁😁😁😁😁😁

解説するのは、マーク43と、ウォーマシンマーク2です。 マーク43は、障害物を、透視できます。マーク42の改良版です。赤外線センサーもできます。赤がベースです。 ↑ウォーマシンマーク2は、アイアンパトリオットと同じ性能です。 クロと銀色です。

アイアンマン3に出てくる基本的なアイアンマンとアイアンパトリオット解説~😁😁😁😁😁😁

基本的なアイアンマンは、マーク42です。アイアンパトリオットは、ローズ大佐です。 ↑アイアンマンマーク42は、自動キャッチ型スーツです。トニーに埋めこまれたセンサーに反応します。水中活動が、苦手です。 ↑アイアンパトリオットは、ウォーマシンの色を…

アベンジャーズ全員解説~🤗🤗🤗

アベンジャーズには、アイアンマンマーク6とマーク7が出るんですけど、前回マーク6は、解説したので、今回は、マーク7です。 マーク7は、トニーが、両腕にはめたブレスレットを、認識して遠隔操作ができるようになりました。 キャプテンアメリカは、実験で力…

アイアンマン&ウォーマシン解説~😆😆😆😆😆

今回は、マーク4~マーク6まで解説します\( ̄︶ ̄*\)) マーク4は、マーク3を改良したスーツです。めっちゃ似てます。外側のアークリアクター(胸の青く光ってるとこ) がついたので、どんな服でも装着できるようになりました。 ↑マーク5は、スーツケース型に…

ラジオ体操で首を痛めました😅😅😅

レントゲンとったけど、骨は折れてませんでした 今日は、アイアンマンマーク1~3まで解説します。 マーク1は、今のアイアンマンと違ってちょっとカッコ悪いです 攻撃も、ミサイルや、火炎放射です残念 マーク2は、今のアイアンマンと、同じ形ですがプロトタ…

ブログはじめました

アイアンマン大好きしずおです😁 少しづつ趣味の事書きます。 よろしくお願いします。