アベンジャーズ全員解説~🤗🤗🤗

アベンジャーズには、アイアンマンマーク6とマーク7が出るんですけど、前回マーク6は、解説したので、今回は、マーク7です。

f:id:ironshizuko:20210826222930j:image

 

f:id:ironshizuko:20210826222937j:image

マーク7は、トニーが、両腕にはめたブレスレットを、認識して遠隔操作ができるようになりました。😮😮😮😮😮😮😮😮😮😮😮

 

キャプテンアメリカは、実験で力を手に入れて、楯を使って攻撃します。

 

ブラックウィドウは、ピストルと電気棒で、攻撃します。

 

ホークアイは、弓矢で攻撃します。矢に、爆弾がついていたりします。

 

ハルクは、緑色巨人になって、戦います。科学者です。

 

マイティ・ソーは、ムジョルニアというソーしか持てないハンマーを使って、戦います。雷の神様です。

 

今回は、ここまでです😁😁😁次回は、アイアンマン3に出てくるアイアンマンを紹介します。多いので、何回かに分けて書きます。