ラジオ体操で首を痛めました😅😅😅

レントゲンとったけど、骨は折れてませんでした😌😌

 

今日は、アイアンマンマーク1~3まで解説します。😄

 

マーク1は、今のアイアンマンと違ってちょっとカッコ悪いです 攻撃も、ミサイルや、火炎放射です😖残念

 

マーク2は、今のアイアンマンと、同じ形ですがプロトタイプなので攻撃

には優れていません。あと、高度4万フィートに到達すると、凍結します。🤗銀色です

 

マーク3は、赤が、ベースでところどころ金色です。素材は、チタン合金と軍用衛星で使われている金です。凍結もしなくなりました。😎攻撃も リパルサーレイ ユニビーム ショルダーマウントガン 右腕から繰り出される ちびロケットミサイル

のようにマーク2より色々増えています。

 

今日はここまでです。 (@^^)/~~~