アイアンマン&ウォーマシン解説~😆😆😆😆😆

今回は、マーク4~マーク6まで解説します\( ̄︶ ̄*\))

 

マーク4は、マーク3を改良したスーツです。めっちゃ似てます。外側のアークリアクター(胸の青く光ってるとこ) がついたので、どんな服でも装着できるようになりました。😮😮😮😮

f:id:ironshizuko:20210824202609j:image

↑マーク5は、スーツケース型になっていて、どこでも持っていけるし、いろいろなところで装着できます。 攻撃は、リパルサーレイしかできません😖😖

 

マーク6は、アークリアクターが、逆三角になっています。←新型です。攻撃も、手の甲にレーザービームが搭載されました。😮😮😮😮😮😮😮😮でも、レーザービームは1回しか使えないのが欠点です。(;´д`)ゞ

 

ウォーマシンは、トニーの親友のローズ大佐です。アイアンマンマーク2を、とっていって?いっぱい武装して、アメリカ軍用のアイアンスーツにしてしまいました。黒と、銀色です。

今回は、ここまでです。次回は、アベンジャーズ1のキャラを、全員します。!!!!😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆