暇だったから作った自作のレゴ(ヴェノム)

ちょー久しぶりの投稿になります。すみません😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔

 

で、今回は、自作のレゴの紹介と、シンビオートの種類を紹介していきたいと思います。

 

まず自作のレゴからです。なんかしょーもないけど許してチョー。

作り方は、顔を、マイネームで黒色に塗って修正ペンで目を書いて

口のところを修正ペンで塗ってその上に赤などを塗ります。

体は、黒のズボンと黒の服で、服の方に筋肉???的なものを書きます。

これで出来上がりパチパチパチ😮😮😮😮😮😮😆😆😆😆😆😆😆😃😃😃😃😃

 

今回紹介するシンビオートは、皆さん知ってる??ヴェノムです❕‼‼‼‼‼‼‼

 

実は、全部がヴェノムではないんです。ヴェノムは、そのシンビオートの名前なんです。‼‼‼‼‼

みんな一緒くたにして全部ヴェノムって言ってるけど、ほんとは違います。

 

ヴェノムは、いろいろなコミックなどに出てくるんですけど映画(2018年)のでやらしてもらいます。

 

特徴は、チョコが好きで結構優しいシンビオートです。エディ・ブロックに取り付いています。大体のシンビオートは、火や、超音波です(確か7万ヘルツや、MRI検査の音が、苦手だったはず。)

 

今回はここまでですまた見てね!!!!!・~<