車(ランボルギーニなど)について😎😎

前に、フェラーリで好きな車を紹介したと思うんですが、また好きなフェラーリの車ができて、名前が[Ferrari296GTB]フェラーリ296ジーティビーと読みます。で、前紹介した奴より好きになっちゃいました(笑)総出力830馬力越えらしいです

 

今回なんですが前、あんまり紹介していなかったランボルギーニとかの紹介をしていきます。[ランボルギーニアヴェンタドールs]なんだけどー驚いたのが、駆動方式が、

4WD らしいんだよね!!。4WD っていうのは、普通、車って動くのが前輪か、後輪じゃん(2WD)。だけど、4WDは、前輪後輪全部動くんだー。

4WDの利点が、険しい道でも走行できるらしい。まあ自分ならそんな険しい道行かない(笑)。色は、黄色か、青か、グレーかなーまず乗れるかわからんけど(笑)

740馬力っぽい。👈これは、前にも書いた気がする。

今回はここまででーす😀😀😀😀😀😎😎😎😎😎😎また次回も見てねー

「またいつかアベンジャーズとかの解説をする可能性大」🤔